忍者ブログ
夢色鉄道999には、メーテルはいません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避は。。。
ただいま曲作り中です!なんとなく行き詰まったんでパソコンに向かっておるわけですが。。。 現実逃避がしたい!っと思い、「北の国から’98時代」というビデオを見ました、、はい、そうです、涙で前が見えないわけで、、お母さん、、、富良野は寒いわけで、、、、、、、 っと、危ね〜!もう少しで丸太小屋を燃やしてしまうとこやった>< ドラマを知らない人はなんのこっちゃわからんわな。。。つまり何が言いたいっていうと、富良野最高って事ね! 皆さんは何か現実逃避アイテムありますか?「現実逃避」って言葉はなんかマイナスなイメージやから、う〜ん、「気分転換」とか?うん、そうやそうや!それですわ〜♪ってな感じで次回からは僕の色んな気分転換に最適なもん、つまりLOVEなもんを紹介していきます!御期待あれ〜♪ さて、お次は「北の国から’02遺言」やな〜♪ ←って早く曲書けや!!(花)             
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
現実逃避

現実逃避=カラオケ♪もぅカラオケボックスに住みたいくらいで~(´▽`●)家でも暇があれば歌ってるね(笑)歌ってる時は何もかも忘れられるっ!!    北の国から「遺言」は見たよ!家族愛は最近弱い...
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[12/01 カメ]
[11/24 NECO]
[11/21 もっち]
[11/08 しま]
[11/02 NECO]
最新トラックバック

ブログ内検索