忍者ブログ
夢色鉄道999には、メーテルはいません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人(かりんちゅ)
前回のブログでも書きましたが、今日は僕の好きなゲームを紹介します♪最近はあまり時間が無くご無沙汰ですが、PS2用ソフトその名も「モンスターハンター2(ドス)」です! 内容は自分がハンターとなって自分よりデカい武器をもって自分より何倍もデカいモンスターをひたすら倒しまくるという非常に斬新なゲームなのです! LOVEなポイントはというと、普通は一人用やけどオンラインに繋げば楽しさ倍増なわけです♪見知らぬ仲間達と協力して、作戦を練って、落とし穴作ったり爆弾置いてみたり・・・と、一人では全然かなわない敵も仲間と力を合わせる事によって倒せたりするのです!その時の達成感は感涙ものですよ(^-^) 興味ある方は是非♪ そうです、時代は進んでおるわけです。ってな感じで今日も楽しく狩りに行ってきまぁ〜っす\(o ̄∇ ̄o)



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

HP完成おめでとう&お疲れさま(´∀`)ノ
現実逃避、、、狩人、、、いいじゃないか!
今日『間宮兄弟』見たよ。ほのぼの。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[12/01 カメ]
[11/24 NECO]
[11/21 もっち]
[11/08 しま]
[11/02 NECO]
最新トラックバック

ブログ内検索